FC2ブログ
ホーム > パース > ”Circular Arc”の外観パース

”Circular Arc”の外観パース

サーキュラーアーク004

” Circular Arc”の外観パースが完成しました。外観パースは設計段階ではなく、工事に着手してから作成しています。タイルの色合いや外観の材質を決めつつ、建物全体をもう一度再検討しながら作成します。また、完成したパースは入居者の募集用にも使います。この建物のクライアントは高校数学界では有名な教論で「パソコンらくらく高校数学」の著者でもあられます。また、先生ご自身のHPはこちらです。情報満載の楽しいHPです。(na)

スポンサーサイト



[ 2008/10/09 09:46 ] パース | TB(0) | CM(1)
私のWEBの紹介をしていただきありがとうございます。
この建物のクライアントは、正確には、私の妻です。
私は妻から、相談をされて(そのほとんどに)回答をだすということで、手伝っています。(^_^)v
中西さんやA&Uの皆さんのおかげで、大変すばらしい建物が出来そうで、完成が待ち遠しい・・・。
エントランスやパティオの空間構成がとても良いと思います。


[ 2008/12/20 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する