FC2ブログ
ホーム > アーカイブ - 2013年01月

植田南現場報告

本日の植田南の現場です。
外部足場がなくなり、外観がわかるようになりました。
写真はアプローチ側ではなく、裏のバルコニー側からの写真です。



来月下旬の竣工に向けて急ピッチで工事は進んでいます。(Oh)
スポンサーサイト



[ 2013/01/31 19:12 ] 現場監理レシピ | TB(0) | CM(0)

東京駅

ずいぶん間が開いてしまいました。(前回も同じ様な書き始めでした。。。)
年末年始は仕事がおかげさまで忙しく、なかなか記事を書けませんでした。

さて、そんな忙しい中でも昨年末、友人の結婚式という事で東京へ行きました。
少し遅めですが、東京といえば東京駅ですね。
みなさん、ドームの部分で携帯を片手に上部を撮っていましたよ。



この写真はリニューアルオープンした東京ステーションホテルの看板です。
駅の写真はいろいろなところにあると思いますので記事はこちらを取り上げます。

リブの付いたガラスを細切りにして、積層させている。
写真は日中撮ったものだが、夜は下部のライトの光を受けて浮かび上がる演出。

以前お仕事をご一緒させていただいた、中日ステンドアートさんの作品だろうか。
東京駅の改装でお仕事をされているという話をお聞きしていたが、さて。(Oh)